人気がある風俗情報ってきになりますよね?ここの体験談を読めばわかる・・かも?

一発出すと、もう終わり

一発出しただけでこうも脱力するとは、君の中の風俗とは・・・。20代の頃は1時間で何発発射できるかなぁ~みたいなことをやっていたんですが、いまじゃデリヘルで90分お願いしても一発しか出す気になれません。射精直前は、今日は何発も出るな!って思うんですが、出し終えた直後から「もう無理~!」って気分に陥らせられます。そんなこんなで、今回のデリヘル話です。嬢の胸が小さかったので、想定していたパイズリは中止にしてフェラを中心にやってもらいました。あ、あとラブホテルにはスケベ椅子もあったので、スケベ椅子を使ったプレイもしました。向こうはそんなにキスが好きじゃないようで、こちらからキスしない限り向こうからしてくることはありませんでした。前の嬢はキス魔だったのに……キスしないと盛り上がらないので、こちらから無理やりにキスを行い、ベッドで騎乗スマタをやってもらう。でもフェラのあとで勃起するも、射精する気は起きずに90分が過ぎていきました。もう引退なのかね。

アナル舐めや玉舐めを経験

まず二人で語り合い、お金も払う。デリヘル嬢がセルフで脱ぎ始めたから、自分も普通に脱ぐ。脱衣アシストしたかったなぁ~。全裸になるお互い。最初に確認するは、デリヘル嬢の胸です。う~ん、あんまりありませんでした(笑)B~Cカップくらいでしょうか。もうちょっと欲しいところでしたね。たぶんBカップだったと思います。揉もうとすると、スカッっていう音が聞こえてきそうなくらい手ごたえがありませんでしたので。それからシャワーは同行することができて、シャワールームではキャッキャウフフな展開がたくさんありました。ペニスを洗われて、アナル掃除もされました。正確にはアナル舐めです。実はアナル舐め初体験です。ゾクッとする感覚に、癖になっちゃいました。これからデリヘルを利用するときはシャワー中、絶対アナル舐めやってもらおうと思いました。シックスナインの体勢で玉舐めもしてもらう。玉舐めも初体験です。ペニスを舐められるのとはまた違った感覚でした。